ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
チビクリン
チビクリン
SFC(三陸フィッシングクラブ)所属。ホームは三陸、メインはロックフィッシュ。だけど、魚種を問わずに外道でも釣れれば良しという自己満足オンリーなアングラーです。毎日何を釣ろうか悩んでます…

2016年10月01日

2016年9月11日の釣果

アップしたつもりが、自分で消してました(笑)

というわけで、改めてアップします。

9/11に行ってきました、陸奥湾。

天気、風、波、問題なし!

魚探の反応も、最高!

…と思いきや…

良い条件とは裏腹に、食ってこない…。

一つテンヤに見向きもしない。

あってもモゾモゾバイトで食い込まず。

こりゃ無理だ!

みんな諦めて、サビキでサバやアジを狙う始末。

3時間延長して、どうにか74cmをゲット!

船頭さんが釣りました(笑)

腕も大事だけど、運の要素も大きい釣りですねぇ。

いつか必ずリベンジします!

さて、次はロックですな。

準備しとかないと。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
2016年11月14日の釣果
カレイ釣り大会
世界初の釣りゲー
同じカテゴリー(その他)の記事
 2016年11月14日の釣果 (2016-11-20 14:06)
 ワカサギ解禁 (2011-01-25 21:23)
 家族でフィッシング (2010-08-06 21:31)
 カレイ釣り大会 (2010-06-14 21:21)
 世界初の釣りゲー (2010-06-03 22:09)

Posted by チビクリン at 21:26│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年9月11日の釣果
    コメント(0)