ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
チビクリン
チビクリン
SFC(三陸フィッシングクラブ)所属。ホームは三陸、メインはロックフィッシュ。だけど、魚種を問わずに外道でも釣れれば良しという自己満足オンリーなアングラーです。毎日何を釣ろうか悩んでます…

2016年11月13日

2016年11月10日の釣果

急遽、予定を変更して行ってきました!

気温の低下により、低活性は承知の上です!

真冬並みの厚着をして、いざ実釣。





予想通りの低活性(笑)

仕方がないので、とりあえずテトラの穴釣りです。

穴を一つ一つ丁寧に探ります。

とある穴を探った所、ラインのテンションが変わりました。

テトラの穴にロッドを突っ込んでやってたので、巻き合わせみたいな感じで無理やり合わせます!

ソイの30UP確定!

ゴリ巻きして魚が見え、揚げる瞬間に…ポチャン…。

最悪です(T_T)

その後どうにかコイツを追加

2016年11月10日の釣果

結局、これ一匹で終了。

6時間寒さに耐えて、この釣果…。

さて、次はいつ行けるかな~。



同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
闘い真っ只中
2015年9月12日の釣果
2015年7月3日の釣果~男鹿遠征
2015年6月18日の釣果
2014年11月8日の釣果
2014年8月27日の釣果
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 闘い真っ只中 (2015-10-29 09:25)
 2015年9月12日の釣果 (2015-09-12 13:30)
 2015年7月3日の釣果~男鹿遠征 (2015-07-04 09:42)
 2015年6月18日の釣果 (2015-06-20 22:10)
 2014年11月8日の釣果 (2014-11-29 23:06)
 2014年8月27日の釣果 (2014-09-01 22:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年11月10日の釣果
    コメント(0)